スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4/9で現店舗での営業は終了されます『うどん ろっか』@樟葉

2017.04.05.Wed.05:00
3/26は枚方に出張。13時すぎに終わったので、
14時前に訪問してきました。



うどん ろっか



1枚目の写真の通り、4/9で移転準備のため
一旦閉店されます。現店舗ラストで何を食べようかと考えましたが、これにしました。

かき玉天ぶっかけセット@840+大盛@0+とり天トッピング@200





まずはうどん



旬の野菜を中心にしたかき揚げ。色んな方のSNSでよく見ました。本当にサクサク食感で評判通り美味しいです。



遅い時間だったので、かやくごはんはギリギリいただけました。私の後の方で営業時間終了だったのですが、そのグループもちょうどセットがひとつだったので、注文したい人が全員注文して、ちょうど完売という、お客さんにもお店的にも完璧です!

次の店舗はまだ未定だそうですが、もう少し大阪市内に近づいてくれるとうれしいなぁ。

麺もコシもしっかり、適度な硬さもあり
みずみずしい麺。またここ最近さらに進化してます。もうめちゃうまい!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
