人気の家系ラーメン 『そらの星』@旭区大宮

2017.04.07.Fri.05:00
4/1はお弁当がなかったのですが、
お昼ご飯のタイミングも逃しすでに14時
職場近くの人気店に行ってきました。

そらの星



この時間でもほぼ満席。
私はなんとか空いていたカウンター1席に
座れました。私の後は5人くらい並んでました。
さすがに人気店です。
この日の狙いはこちら

キャベツラーメン大盛り@970



大盛りは2玉でごはんは無料で付いてきますし、
おかわりもできます。私はおかわり言うのも
面倒なんで、最終に多めに入れてもらってます。



濃い家系ラーメンにはたっぷりのキャベツが
あった方が食べやすいので、いつもこれです。
ごはんとともに、ワシワシ食べます。
濃厚な豚骨スープに鶏油がガツンときます。
これをキャベツなしで食べる勇気はありません(笑)



うどんは硬めが好きですが、こちらのラーメンは
やわめの方が好み。麺に甘みがあり、太麺独特の弾力。ほんまに美味しいです。
またお弁当のない土曜日に突撃します。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する