春限定創作うどん『体に優しいうどん店 優心』@杭全

2017.04.10.Mon.05:00
4/2は阿倍野区昭和町方面に出張
そこから東へ進んで行くと、ちょうどこの辺りに
到着します。

体に優しいうどん店 優心



この日の狙いはもちろんコレです



春のペペロンうどん@1180



まずはバイキング



野菜ソムリエの大原さんの提供される
野菜たちは本当に美味しいですよ!



私の盛り付けが汚くてすみません。
オニオンスライス、コーン、レタス、若竹煮、カレーポテサラ、なますをいただきました。
カレー風味のポテサラとなます、若竹煮が特に絶品でした。

メインのうどん



見た目からかなり美味しそうです。
麺は通常よりも時間短めで茹でられており、
麺と合わせる時には少しうどん出汁が入るそうです。このペペロンのスープにバゲットを浸して食べるともうたまらん美味しさです。
バゲットも焼きつつ、フライパンもふりつつ、本当に手間のかかる1品ですが、食べる側としては本当に美味しいです。



全粒粉の平たい麺がスープとからみ、またブラックペッパーのアクセントも入りかなりの完成度です。
超オススメなんで、まだの方はぜひ~。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する