スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと初訪問! 『おうどん くるみ家』@須磨

2017.04.19.Wed.05:00
1年くらい前、第5回の関西讃岐うどん巡礼の達成者パーティーで同じテーブルだった、こちらの店主。
また伺いますと言って1年。
やっと伺うことができました。

おうどん くるみ家



初訪問なんでメニューです













この日は月一会メンバーの4人で訪問。
メニュー写真をトッピングや飲みものから
撮っちゃいましたね(笑)
ドライバー以外の3人で

瓶ビール(赤星)



久々の赤星。
やっぱ瓶ビールの中ではかなり好き!

アテには
じゃこカツ



めっちゃ美味しい。じゃこ天は食べるけど、じゃこカツはお初。

野菜天盛り合わせ



まず見た目がめっちゃ美しい。赤や緑や黄色と色鮮やか。揚げ具合もめっちゃいい感じ。天ぷら系も美味しいです!

朝日





黒糖焼酎のあるお店ではやはり黒糖に走ります。量もたっぷり。

うどんはやはりこれになりますかね。

かき揚げぶっかけ



かき揚げ



久々に真上から撮りました。これでかき揚げのサイズがわかってもらえますかね?
ちょうビッグなかき揚げですが、これがもうサクサクでほんまにめちゃうまい。
野菜は季節によって変わるので、わかりませんが、わたし的かき揚げナンバーワンかも。





硬くはないけど、しっかりした麺。
伸び感もあり美味しいです。
ぶっかけですが、ひやかけの濃い版くらいの感覚で出し感がありごくごく飲める感じでした。

それにしても初訪問でしたが、確実にまた訪問したいと思うお店でした。
ちなみに、同行者さんは

ちく天ざるうどん



とり天ぶっかけうどん



カレーうどん



を召しあがっておられました。
次回はカレー食べたいかも。
ごちそうさまでした!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
