スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月の限定『うどん棒 大阪店』@梅田

2017.04.24.Mon.05:00
4/15は今月唯一の昼から出勤の日。
4月から昼から出勤が土曜日になったので、
なかなか昼からの出勤になる日がありません。。
ますます麺活が減りますが、今後ともよろしくお願いします。
さて、この日は今月の限定狙いでやってきました。

うどん棒 大阪店



先ほど書いた通り、この日の狙いは



牛若うどん@980+ごはん@180+大盛@150





確か昨年もされてて大好評だった一品。
牛は香川県のオリーブ牛。
肉の味のしっかりする牛で、お出汁にも旨味が
移っててめっちゃ旨い!
わかめは徳島県鳴門わかめ。
しっかりした肉厚で歯ごたえも抜群。
これにごぼうの天ぷらがよく合います。
前にも書きましたが、ごぼうの天ぷらが実は大好物です(笑)
この3つが相まって美味しいに決まってます。
来年もまたやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
