今月の月一会 『酒と魚と酒菜と鶏 天満橋 石河 』@天満橋

2017.04.26.Wed.05:00
今月の月一会は以前行ったお店の店主が
天満橋で独立オープンされたお店に行ってきました。

酒と魚と酒菜と鶏 天満橋 石河



まずはビールで



前菜盛り合わせ



特にうずらの燻製、練り物が美味しかった。

サラダ



基本ボリュームがすごいです。これも3人前の量。

お造り



お店の名前にも入っている魚です。
神経〆の魚を売りにされています。
めずらしい魚もいっぱい。
種類はこれ



私はしまあおだいが一番好みでした。
白身独特のあっさり感がありながら、ほんのり脂ものってる感じ。



わさびもかわいい(笑)

つぎはもう一つのメイン
鶏のパレード

とりもも炭火焼



しっかりした食感。炭火の香りと一体。

つくねハンバーグ



反対にこちらはふわふわ。

ピリ辛とり唐揚げ



ピリ辛ちょうどいいけど、結構辛い。辛いの苦手な人は厳しいかも。

〆には



茶漬け。ただの茶漬けではなく、上にも魚が。

飲み放題メニューも豊富。
ビールを2杯いただいた後は

スパークリング



生絞りレモンハイボール



ヨギーロック



あらごしみかんロック



飲んで食べて、しかもこの内容でこの価格はかなり安いと思います。
また必ず伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する