近所のカフェ cafe glue @長居

2017.05.05.Fri.05:00
昼から仕事の日。休みだった妻と近所でランチをしてきました。

cafe glue



表のポップ





いただいたのは二人ともこれ

ランチプレート@800



まずはスープ



ペラペラで残念ながら塩辛い。私には合わず。



今日のランチは
サラダ、高野豆腐の含め煮、オクラの胡麻和え
雰囲気は大事!こういう風に盛ったら、和食の
煮物系だと箸がすすまない、うちの子たちも
モリモリ食べてくれるかなぁなんて話しながら。

メインは春巻き



ミンチではない豚肉を細かく刻み、野菜と巻いて揚げてます。揚げたてアツアツ!
個人的にはもう少し具材に味が欲しい。

ドリンクセット



@200でたっぷりの量。コーヒーを私はいただきました。自家製ではなく、業務用っぽい感じ。

ケーキ





これがどちらもかなり美味しい!
ここ数年で長居に来ることもかなり減りました。
駅前のカラオケ屋がキリン堂とかTSUTAYAとかになってて、できてから初めて来ました。
こちらに来ることがあれば、帰りにケーキを買って帰る使い方がわたし的には良さそうでした。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する