職場のメンバーで 『CASSIWA 茶屋町店』@梅田

2017.05.08.Mon.05:00
この日は職場のメンバー4人でこちらへ

CASSIWA 茶屋町店



先日こちらの東通り店に行ったものをアップしたところ、ぜひ行きたいです!って言ってくれたメンバーと話がすすみ、行くことに。
この日はコースを予約してくださいました。

まずはハートランドで乾杯



うに軍艦



うにの下にはとりのたたき。
予想以上に合います。

前菜盛り合わせ



砂ずりが美味しかったです。

焼き物は

つくねとわさび焼きとこころ







全体として焼きは東通りの方が圧倒的に美味しかったと感じました。

サラダ



鴨のロースト



鴨も東通りの前菜でいただいたものの方が、
好みだったなぁ。

この前くらいからワインにチェンジしてます



牛ステーキ苺ソース



イチゴの酸味とほんのり甘みのあるソースは
お肉に合います!

〆には
いくら丼



濃厚たまごとイクラがいい感じ。
たまごたまごしてますが、美味しいです。
飲み放題付きで@4500なんで、十分なんですが、
似た内容なら東通りが好きかなぁ。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する