スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出張前に 『麺屋・爽月』

2017.05.10.Wed.05:00
5/3は昼から出張だったので、その前にこちらでお昼を食べてから向かうことに。

麺屋・爽月



この日は週替わりの限定はなかったのですが、
こちらのセットに

かき揚げ丼セット(うどん大盛)



丼セットのうどんはミニうどんですが、大盛料金をプラスして、通常サイズにしてもらいました。

まずはメインのかき揚げ丼



丼いっぱいに広がるかき揚げは
玉ねぎの甘み、メインのえびなど
非常に美味しい仕上がりです。



いつも書いてますが、こちらのお出汁が大好きで
今回も節系の旨味満載のお出汁を完飲しました。
麺が美味しいのも言うまでもなく。
大満足で帰ろうとした時に、ホールの方が…

ひやかけ



試作?のひやかけをいただきました。
前のバージョンとの違いは記憶があまりないのですが、節系が結構前面にくるほのかな甘みのあるお出汁は激ウマです。早く正式販売になるといいなぁ。
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
