やはりここのカレーうどんは好き!『うどん うばら』@上本町

2017.05.15.Mon.05:00
5/6は昼から出勤でした。
大将に別件の用事もあったので
出勤前にこちらに訪問

うどん うばら



この日の狙いはこちら
エビ天カレーうどん



カレーうどんを注文すると、デフォルトで小ライスがついてきます。
ちくわは大将からのサービスですm(__)m



豆乳入りのカレーはマイルドかと思いきや、しっかりピリっとした感じも主張してきます。天かすも加えられコクというかなんというか。
とにかく私好みのカレーうどんです。



〆にはごはんダイブ。やめれませんね。こちらのカレー出汁はごはんにも合います。
ごちそうさまでした!
コメント

管理者にだけ表示を許可する