
--.--.--.--.--:--

今月の限定 『うどん棒 大阪店』@梅田

2017.05.24.Wed.05:00
5/13の出勤前麺活はこちら

うどん棒 大阪店



狙いはもちろんこれです



かき揚げうどん@930+麺大盛@150+小丼付@200



お盆の上がすごいことに(笑)
ボリュームたっぷりです。
まずはうどん



冷たいお出汁、いわゆるひやかけをいただくのはかなり久々です。こちらの麺はやはり安定してます。
冷たいお出汁の中でも硬すぎず、適度な弾力で美味しいですね!

かきあげ



かき揚げは適度なサイズが2個付いてきました。
1個をごはんの上に乗せて、丼つゆをかけていただいます。乗せたらこんな感じ



かき揚げの新玉ねぎは甘くとても美味しいし、芝海老のパリパリ食感もよく、てんぷらに合いますねー。これがとても美味しいです。
ごちそうさまでした!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
