ひやかけシーズン到来! 『うどん居酒屋 麦笑』@森ノ宮

2017.05.26.Fri.05:00
先日10周年を迎えられたこちらに行ってきました。

うどん居酒屋 麦笑



狙いはこれです。



どれかわかりませんね。
これです。



賑わい天ひやかけ@900+大盛@0+かやくごはん@100



ランチタイムは税込み価格になりますし、大盛りもサービスの麦笑さん。太っ腹!

まずはうどん



相変わらずイリコが超がっつり効いたひやかけは旨いです!ほんまにめっちゃ魚魚してます。
なかなか他店では味わえないひやかけです。

麺も相変わらずしっかりした硬さがあって、私好み。



とり、ちくわ、なす、かぼちゃ、半熟卵にのり、ししとう。まさに賑わいです。



安定のかやくごはん。
ほんまランチタイムは久々でした。
次は夜かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する