
--.--.--.--.--:--

初訪問 『てんぷら市場』@上本町

2017.06.09.Fri.05:00
この日は妻の仕事の都合で夕飯がなかったにも関わらす、早めに職場を出ることも出来ず、21時前になったので、22:30ラストオーダーのこちらにやってきました。

てんぷら市場



中に入るとお店はカウンターのみ。
奥様と二人で営業されています。
仕事帰りなのでまずは

ちょい飲みセット





てんぷら3品とドリンクがセットになってます。
こちらのてんぷらはオリーブオイル100パーセントで揚げられており、とってもライトな仕上がり。
めちゃ美味しいです。
生ビールをもう一杯いただいてから
3杯目は
れんとロック



〆には
市場定食(丼に変更)+大盛(無料)



すごいボリュームです。
丼つゆもてんぷらとの相性がよく、
これははまりますね。
うどん棒の十河さんと同級生とのことで
紹介いただいてから、初訪問までに長らくかかりましたが、これから訪問回数が増えそうです。
ごちそうさまでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
