職場の食べ歩きメンバーで 『洋食の店 もなみ』

2017.06.19.Mon.05:00
職場の食べ歩きメンバーでこの日は洋食をいただいてきました。

洋食の店 もなみ



もなみさんは超有名店で、芸能人の方も多数来店されてます。神田沙也加さんとは友達です。なんてこともおっしゃってまさたね。
20:40ごろ到着するも当然のように満席。
しかし10分ほど待ってすぐに案内していただきました。
メニューです。









とりあえず

ビール



豆腐サラダ



夜はメインを頼むとサービスで出てくるようです。

ハンバーグ



まずは名物のハンバーグから。
こちらのお店は神戸でお店をかまえられ、
阪神大震災の時に全壊。その後常連さんからの
強い希望があり、今ある空堀にお店を再度出すことになったのは、マホレスかなんかで見た記憶があります。
お肉は神戸牛で
しっかり焦げ目の付いた焼き加減。
中はふんわりやわらかい。
きちんと成形されてなく、フライパンの上で
落として広げた感じ。
肉肉しいというほどの肉感は感じず。
ジューシーというような感じもなく。

エビフライ



エビフライ美味しい。エビへの火の通りも適度で
プリ感もあって美味。

梅しそ風味トンカツ



サービスのハンバーグがでかい(笑)
とんかつは可もなく不可もなく。

ロース



写真逆向きです。すみません。
向こう向きで提供されたので。
神戸牛のロースを切り落とし。
かたまりでないからこの価格でいけるんでしょうか?脂ののったお肉が美味しいです。

ハラミ



これも逆向き。これ美味しい。

〆には食べたかった

ハヤシライス



これを期待していましたが、肉が旨い(笑)
ハヤシライス自体は可もなく不可もなく。
色々拝見しているブログなどで評価が分かれているのが納得です。またみんなで行くなら行きたいですが、一人訪問はないかなぁ。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する