
--.--.--.--.--:--

夏前最後の出勤前ランチ 『踊るうどん 梅田店』@梅田

2017.07.12.Wed.05:00
6月最後の土曜日は夏前最後の出勤前ランチ。
7月、8月は午後から出勤の日がないので、
しばらく梅田近辺は行けません。
この日は実はうだまさんを目指していましたが、
土曜日は11:30オープンなんですね。
11:30だと出勤時間には間に合わないので、
お店を変更。こちらを訪問しました。

踊るうどん 梅田店



久々なんでメニューを



こちらに来たらこうなっちゃいます。

まいたけ天ぶっかけ+おにぎり





細身の伸びのある麺は健在!
美味しいです。
まいたけ天のサクサク感も最高です。
どうすればこんなにサクサクに揚がるのでしょうか。やはり安定的に美味しいので、11時オープンなのはありがたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
