大阪好っきゃ麺2軒目 『KONA×MIZU×SHIO』@堺筋本町

2017.07.17.Mon.05:00
この日は中央線沿線に出張だったので、こちらのお店に行きました。

KONA×MIZU×SHIOさん



13:30ごろ入店したものの、冷たいうどんは売り切れ。すごい人気ですね。
ということでいただいたのはこちら



名前忘れました…。本日のごはんセットでお願いしました。

まずはうどん



さっと出汁しゃぶした黒毛和牛がたっぷり。
上にはどっさりのネギ。
非常に美味しいです。



麺はこちら独自の圧力釜からの普通の釜ゆでの2段階で茹でられます。もちもち感がすばらしい麺です。
冷と温で麺も変えられてるので、今回冷が売り切れになっちゃったんですね。

穴子丼



この日の日替わりごはんは穴子丼。
穴子はふんわりで美味しいです。

やはりこちらは、何を食べても美味しいですね。
また伺いたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する