スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

万博帰りに 『三ツ島真打』@門真南

2017.07.19.Wed.05:00
最後の訪問がいつか調べてみたら5年前でした。
久々に訪問です。

三ツ島 真打

高校野球大阪大会の予選の帰りに同行者が美味しい冷たいうどんが食べたいと言ったことがきっかけ。ちょうど中央環状の門真付近を走っていて、この時間ならギリギリ間に合うと思い、訪問しました。
15時ラストの10分くらい前にギリギリ到着。
いただいたのはこちら

牛すき肉ぶっかけ





相変わらず深い器にてんこ盛り。
ボリュームも抜群です。
お肉の味付けが絶妙でぶっかけ出汁なくても、お肉をおかずに麺だけすすれます。



いわゆる剛麺と言われる、のびコシ抜群の麺は本当に美味しい。5年ぶりでしたが、わたし的関西ナンバーワンは健在でした。抜群に美味いです。
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
コメント
最近は剛麺ではなくて、伸び系を目指されてるようです。ぐにゅぐにゅびょーんって感じらしいですね。剛麺で食べたいんなら冷汁かもしれません。
Re:
たこぱーさん

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
そうなんですね。
本当に久々伺いました。
とにかくめちゃくちゃ美味しかったです。

管理者にだけ表示を許可する
