スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

280円は超お得 「本格讃岐うどん 穂乃香」

2011.09.21.Wed.01:30
前回訪問で甲子園球場に行く前に寄って以来の訪問。
1年半ぶりの「本格さぬきうどん 穂乃香」さんです。

IMG_3553.jpg

まだ10時半すぎですが、この時間でもうどんが食べられるのはうれしい~。

IMG_3551.jpg

今回は巡礼での訪問ですので、これがあるお店はこれです。
「ひやかけ」@280

IMG_3554.jpg

お出汁はイリコが効いてて、結構がっつり魚系のお出汁。
めっちゃ美味しいです。
麺は今回、茹でおきでした。太めでコシありの美味しい麺でした。
(時間帯にもよるでしょうが、時間さえ待てば、茹でたてもだしてもらえるようです
私はこの日は時間があまりなかったんで、茹でおきをいただきました)

これで@280はお得度を超えてます。

IMG_3552.jpg

やっと大阪以外のエリア1つ目のスタンプゲット。
今回の巡礼は遠方訪問を計画すると、台風が来たり、急用が入ったり。
軒数はまわれてますが、どうなんでしょう。
遠方のお店は未訪問店が多いので楽しみは後に残しておくということで・・・。


兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
本格さぬきうどん 穂乃香
06-6412-9202
【定休日】月曜日
【営業時間】10:00~19:30((麺切れ終了)日曜祝日は16:00まで)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
ここのお値段にはびっくりしますねー
地元に愛されるいいお店で
末永く営業して欲しいです
通し営業なので、他店のアイドルタイムの3時4時が巡礼者で混むと大将が仰っていらっしゃいました。

朝10時から開いていて、お値段も安く、もちろんうどんもとても美味しいお店!
こんなお店が我家の近くのも欲しいです(^ー^)ノ
@280は立ち食いうどんレベルの価格ですので
このうどんが出てくるなら絶賛するしかないですね~
凄いお店です
Re: タイトルなし
>第九の玄さんさん
コメントありがとうございます。

今回はお話できませんでしたが、前回お話できたときに
「この内容でこのお値段は凄いですね~」と言うと
「がんばってます」とおっしゃってました。
本当にいいお店ですね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

本当に我が家か職場の近くに欲しいですね。

巡礼のみなさんうまく営業時間を利用されてますね。
私は無計画に動きすぎてちょっと反省です。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

そうですね。本当に立ち食い価格ですので
大絶賛だと思います。
うちの近所に支店が欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する
