
--.--.--.--.--:--

ブログ前うどん①~風輪里~

2010.08.10.Tue.00:17
8月に入り、仕事の都合もあり、なかなかうどんに行けません(泣)
8月は創業祭のTKUさんのみ。禁断症状が・・・。
来週は出張もあって、さらにうどんに行けません。

さて面白さはあまりないブログなんですが、自分なりに楽しんで書いています。
ネタがないので、過去に訪問した店を「ブログ前うどん」という内容で紹介します。

ブログ前うどんの条件はたった1つ。私のブログに未登場で
この平成22年度(すなわち22年4月以降)に訪問した店の紹介です。

第1回は丹波篠山の風輪里さん。
ハンドルネームが「うどんかふぇ」なので訪問しないとね~。
訪問は5月30日(日)家族でチルドレンズミュージアムに行ったので寄りました。
IMG_0060_convert_20100809235544.jpg
その日は快晴で、流石バイカーの方がたくさんいました。

私が食べたのは「しょうが焼きぶっかけ」と「ひまつぶし」(てんかす・ねぎ・梅などがのった混ぜごはん)
IMG_0053_convert_20100809235104.jpg
息子は釜たま(熱いと言って途中でわたしのぶっかけと交換しましたけど、
釜玉にゆずこしょういいな~と感じました)
IMG_0054_convert_20100809235348.jpg
嫁は「かきあげうどん」
IMG_0058_convert_20100809235429.jpg

最高のロケーション。いいお店でした~。

666-2603
篠山市福井769-1
風輪里
079-506-0320
コメント
旨い空気とともにすするうどんはまた格別です
こういう楽しみ方っていいですね
>ひろさん

コメントありがとうございます。
当時はブログを考えていなかったので、
写真が少ないのですが、店内もいい雰囲気でよかったです。
うどんかふぇさんのカフェの方の記事にも
期待しています♪
Re: タイトルなし
>アルティマさん

コメントありがとうございます。
かふぇの方は・・・。最近全く行ってないですね~。
下のチビが生まれる前はいろんな喫茶に行ってましたが、
最近はいつもの焙煎工場でいつもの豆を買い、飲んでるくらいなので、
新たな発見は全くないですね~。

管理者にだけ表示を許可する
