
--.--.--.--.--:--

飲んだ後には 「釜たけ流 うめだ製麺所」

2011.11.16.Wed.01:00
ちょっとUP順を変えて、11月11日ポッキーの日の5軒目に訪問したのが
「釜たけ流 うめだ製麺所」さん

IMG_4708.jpg

明日UP予定の4軒目で生ビールを2杯と焼酎を3杯飲みまして、こんな表写真しか
撮れていません。(ブレブレ酔っ払い)

入り口付近の券売機で食券を買って入っていきます。

初訪問なんで、メニューです。

IMG_4709.jpg

コンセプトです。

IMG_4710.jpg

初訪問は「冷」を食べたいので
「鶏天ぶっかけ」にしてみました。

IMG_4711.jpg

IMG_4712.jpg

麺はかなりツルンとした感じですね。
ムニュという弾力という表現がいいでしょうか。
冷の麺はモチ感重視であまり冷やしてないみたいですね。
鶏天ぶっかけですが、コーンやにんじん天ぷらものっていました。
彩りにいいですよね。
鶏天は胸肉ですね。コーンやニンジン天は少ししっとりした感じでしたが、
鶏天はそんなことはなかったです。
23:30まで開いているので、こういう飲んだ後にはいいかもしれません。

大阪市北区角田町5-1OS楽天地ビル1F
釜たけ流 うめだ製麺所
06-6360-6037
【定休日】無休
【営業時間】11:00~23:30(麺切れ終了)
コメント
谷町線の最終が23:40ですから閉店までに出れば間に合いそうですね
朝から いったいどんだけ食べてまんねん!(爆)

アップ楽しみに待ってま~す(汗)
Re: タイトルなし
>ひろさん
コメントありがとうございます。

私もこの日谷町線利用して帰宅しました。
特にフリーチケットの場合は
御堂筋線より谷町線+バスがマイブームです。
Re: タイトルなし
>かっちゃまんさん
コメントありがとうございました。
先日は色々とありがとうございました。

基本真面目なんで、結局あまり面白くない記事(いつもですが・爆)になりました。
今から写真挿入してUPしま~す。

管理者にだけ表示を許可する
