
--.--.--.--.--:--

本日最終日 「極楽うどん TKU」

2011.11.18.Fri.15:30
「極楽うどん TKU」さんです。

IMG_4766.jpg

11/5(土)関西テレビと11/8(火)に読売テレビで紹介されるということでしたので、
先週の訪問は自粛しました。ということで今回のスペシャル訪問はギリギリになりました。
ちなみにこの記事の「チキンシチューうどん」は11/18までのスペシャルメニューで、
19日からはまた別のスペシャルメニューになります。

IMG_4768.jpg

訪問日の前日には「ビタミンS」のお二人がアポなし取材に来られたみたいで
テレビ出演も増えています。

ということで本題

IMG_4767.jpg

「野菜ゴロゴロチキンシチューうどん」+小ライス

IMG_4769.jpg

IMG_4770.jpg

IMG_4771.jpg

こちらの野菜は野菜本来の味を生かすように煮られているようです。
いつもカレーうどんとかで温の麺をいただくとき、もう少しグニョーンと伸び、かつコシもありって
感じの麺ですが、この日は若干硬めで伸びが少なめに感じました。私は硬いの好きなんで問題ないですが。

IMG_4772.jpg

シチューでもご飯投入。(笑)
美味しい♪

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
うぅ・・・今回のスペ楽しみだったんですが行ける時は夜休み等で結局行けませんでした。
その前のネギカレーはJRが遅れてて行けず・・・次のスペに託すしかなさそうです(´~`ヾ)
Re: タイトルなし
>オム幹。さん
コメントありがとうございます。

今回残念でしたね。

私は次のスペシャルのナスカレーすっごく興味ありです。
楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
