スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クラウンなすカレー 「極楽うどん TKU」

2011.11.25.Fri.01:30
いつも基本的にはオープン10分くらい前には行って入り口写真を撮りますが、
今日はすでにお待ちのお客さんがいたので、並んでいる列からの看板写真です。

IMG_4900.jpg

「極楽うどん TKU」さん

IMG_4901.jpg

このPOPありましたけ?
「華麗なる麺々たち」いいですね~。
そしたら今日は「華麗なるカレーうどん」のこちらをいただきましょう。

IMG_4902.jpg

食らう師匠監修「クラウンなすカレーうどん」@910

IMG_4903.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4906.jpg

まずはカレーから食べてみるといつもよりもスパイシーと思ったんですが、
「いつもと一緒やで~」とのことで、いつものカレーのようです(笑)
今回のカレーも具沢山。たまねぎや黒毛和牛肉はもちろんですが、
にんじん、ジャガイモに素揚げされたナスが入ったカレーです。
カレーに入っているナスが王冠に見えるところから「クラウンなすカレー」
とのことです。
フライにされた丸々1本のなすび。最初はカレーのあまりついていないところから
かぶりました~が旨い。ですが、カレーにつけたフライがこれまたさらに旨い。
このフライカレーうどんに合いますね~。我が家でもなすフライ真似してみよう(笑)
麺の状態も抜群です。ノビあり熱々カレーにも負けないコシもあり、
美味しい~。

IMG_4907.jpg

いつもながらご飯投入。
美味しい~~。
そら痩せないわな~。


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
「華麗なる麺々たち」おかしいですねー
「華麗なる麺たち」か「華麗なる麺々」でないと
二重表現になりますね
まぁ良いのですが…
最近のスペがシチューやカレー続きなので
かなりご無沙汰です
茄子がてんぷらでなくフライなのがいいですね。手間がかかるのにカレーに合わせてフライとは・・・
今回こそスペを・・・行って鶏天の囁きに負けなければですが・・・
ぎゃはははははは~~~~
いつもと同じカレーなんや~~~スペシャルちゃうやん。
今回もパスかな・・・
茄子をフライ
素揚げより油吸わないのかな?同じなんかな。
薄付きなら一緒かなぁ・
絶対、絶対、間違えてもカロリーなんて考えたらあきませんね(笑)
そのボリュームを前にニヤリとしてみたいですわ
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

確かにそうですね~。
「人々」のpeopleにsつけるなよ~とか
言うてる私が気付きませんでした(汗)
Re: タイトルなし
>オム幹。さん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

ナスフライいい感じですよ。
是非と思いますが、でも私も久々鶏天カレーが食べたいかも。
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

確かにその部分はスぺでないかもしれませんが
レギュラーのカレーうどんが美味しいですからね~。
Re: タイトルなし
>うどん好きのあゆさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

う~んどうなんですかね?
カリカリナス天はかなり美味しかったです。

カロリー!?私は考えたことないかもしれません(笑)

管理者にだけ表示を許可する
