
--.--.--.--.--:--

2年ぶり 「京都のおうどん屋さん たなか家」

2011.12.17.Sat.00:00
この日は14時から仕事の日。お昼の時間に京都・滋賀エリアを1軒。和歌山・奈良エリアを1軒
行かないと本当に達成できなくなる可能性が高くなるので、出勤前にがんばってみました。

朝ナビを設定すると、「阪神高速守口線~1号線~307号線」ってルートなんや。
なるほど。「東大阪線~第2阪奈~24号線」より高速代も安いし、それで行こう!
実際その道を走行すると大きな渋滞もなくスムーズに行けました。
1時間20分くらいだったかな?到着したのが
「京都のおうどん屋さん たなか家」さん

IMG_5278.jpg

お客さんがたくさんいまして、ちょっと貼ってあるPOPメニューの撮影は遠慮しました。
せっかくここまで来たので2杯いただきます。
「生うどん(冷)小」+「かけうどん(温)小」

IMG_5280.jpg

まずは「生うどん」@200

IMG_5281.jpg

IMG_5283.jpg

@200はお得ですね。やさしいコシの麺ですね。出汁醤油でいただきました。
@200なら満足です。

「かけうどん」@400

IMG_5282.jpg

IMG_5284.jpg

前回訪問のときお出汁のうどんを食べていなかったんで、今回は必ず食べようと思っていました。
かつおが効いたお出汁でいい感じですね。美味しい。

うどん持っいいロケーションの写真撮りたかったんで、やってみましたが、
アイフォンカメラで片手撮影はなかなか難しいので、ダメでした(笑)


京都府綴喜郡井手町井出玉ノ井20-1
京都のおうどん屋さん たなか家
0774-29-1644
【定休日】日曜日、祝日、第1・3・5土曜日
【営業時間】10:30~14:00(早めに麺切れすることがあります)
【駐車場】なし
コメント
やはり例の写真がないと寂しいです(^^;

次回訪問までに特訓して撮れるようになっておいて下さい(笑)

「生うどん」って、シンプルで美味しくってリーズナブルで良いですね!

Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

一人で訪問なんで、テラスからうどん持って、アイフォン片手で
なかなか厳しいです(笑)
@200の生うどんはお得ですね~。

管理者にだけ表示を許可する
