スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

300人オーバーの「三ツ島真打」

2010.08.25.Wed.00:26
この日は荒木伝次郎さんと連食。田原本から香芝市まで地道。
香芝インターから大東鶴見まで全快で高速飛ばして向かったのが・・・。
「三ツ島 真打」さん。
IMG_0538.jpg

8月4日のリニューアル1周年で本当はお伺いしたかったのですが、
仕事で行けず。その後もこのブログにもあるように、なかなか行ける機会がなかったので、
奈良から強引に訪問(笑)

待合に着いたら満員電車状態。カウントしたら30人待ち。店を出るときは36人待ち。凄すぎます。
この日は結局300人オーバーだったみたいです。
IMG_0539.jpg
で今日は最初から決めていました。
「かつカレーうどん」最近このブログでも書いていますが、カレー率アップしています。
基本は冷たい剛麺好きなんですが、カレーもかなりはまりつつあります。
真打さんでカレーと言えば実は約1年前の「つるたま」以来です。(巡礼のカレー釜カルボ
は食べてますが)
とにかく美味しいです。冷たい剛麺とはまた違う「ぐーん」とした感じがいいですね。
自宅からは1時間以上かかりますが、それ以上の価値あるお店であることは間違いありません。

571-0015
門真市大字三ツ島772-3
三ツ島 真打
072-884-4250
【定休日】月曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(麺切れ終了)

→かなりの確率で夜は麺切れなんで問い合わせされたほうがいいと思います。(うどんかふぇ談)
スポンサーサイト
コメント
最高気温が20℃以下にならないと注文できない一品です
早く涼しくなんないでしょうか…
長いことカツカレー食べていません・・・
Wカツからですから1ヶ月もあいてしまいました。
300人越えはすごいですね

あそこまで行って麺切れはつらいですから電話をかけて出かけます
出かけるときは忘れずに~~(アメックス汗)
>アルさん
コメントありがとうございます。

ほんま暑いですね~。
汗だくだくになりながら食べるカレーうどんも
私はなかなか好きになってきました。
Re: タイトルなし
> むっちゃんさん

コメントありがとうございます。
私は真打さんが2ヶ月ぶりでした。

初カツカレーうどん気に入りました。
次の狙いはカツ丼・・・。
Re: タイトルなし
> ひろさん

コメントありがとうございます。

ほんまにすごかったです。いつも平日専門なんで、
あれだけ待合で待ってる人を見たのは初めてでした。
(車も満車だったんで、コインパーキングにとめました)
カレーですね(笑)

真打さん、何食べてもハズレ無いですよね。

最近はなぜか醤油うどんにハマってます。

歳なんでしょうか(泣)
>たこぱーさん

コメントありがとうございます。
私も基本は冷たいぶっかけか生醤油ですが、
カレーはほんまになぜか夏からはまりつつあります。

管理者にだけ表示を許可する
