スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初参加! 「関西うどん新麺会2012」

2012.01.19.Thu.02:15
2年前はいろんなブログで新麺会の模様を拝見していました。
昨年は初めてお誘いいただいたんですが、家内がファンである歌手の
コンサートがあって行けませんでした。
今年はとうとう初参加することができました。

「関西うどん新麺会 2012」

IMG_5742.jpg

新阪急ホテルの地下1F、オリンピアで開催されました。
18時開始で17時50分に行った私はブロガー失格です。
ブロガーの皆様は早く入って写真を撮られていたようですね。
私は料理写真が1枚もありません。
出された料理はこんな豪華なものばかり。

IMG_5744.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5748.jpg

会の間はたくさんのうどん店の方
ブロガーの方とお話することができました。

IMG_5743.jpg

今回名刺交換させてもらった方もざっとこのくらい。30人オーバー。
もっと作っておくべきでした。すべてなくなってしまい
最後の方はお渡しできなかった方もいらっしゃいました。

IMG_5751.jpg

とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎて最後にうどん屋さんの集合写真。
最終参加者うどん屋さんが102軒の150人。その他マスコミ関係・業者さん・うどんファンを含めて
総参加者は235人。
別府さんをはじめ、新麺会の準備に携われた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
新麺会デビューおめでとうございました(^ー^)ノ

楽しい交流の時はあっというまで、まだまだ時間があったらと思いますね!

料理の写真・・・・そういう手があったか !!! (笑)
わざわざ見つけ出して頂きありがとうございました!
今までお世話になりっぱなしで、お礼を申し上げたくいつか万代で待ち伏せようかと(笑)
リアルナイトで真っ赤なシャツの後ろ姿しか記憶になかったのですがイメージ通りの雰囲気でした!

これからも宜しくお願いいたします_(..)_
新麺会ではお世話になりました!
多くの出逢いがあって、本当に楽しい時間でしたね!
次は達成者パーティーで、多くの出逢いに期待したいですね!
これからも宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。
新麺会は色々とありがとうございました。

達成者パーティーではしっかり料理も撮れるようにがんばります(笑)
Re: タイトルなし
>うどん好きのあゆさん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
リアルナイトの赤いTシャツですか~。
懐かしいですね。春になるともう2年ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>tatiさん
コメントありがとうございます。
当日は夏9010以来お会いできてうれしかったです。
私爽月さんからは自転車10分かかりませんので、
また呟いてくださいね。ダッシュでハグしに向います(笑)
で、あのあとちゃんと合流できたんスかぁ~?(爆)
Re: タイトルなし
>Trackerさん
コメントありがとうございます。

当日すみませんでした~。
あのあと無事某駅で合流できました。
ありがとうございました。

今年はいっぱい会いましょう♪

管理者にだけ表示を許可する
