
--.--.--.--.--:--

うどんと本 「情熱うどん 讃州」

2012.02.07.Tue.01:00
私は仕事の都合もあり、よく本屋さんに行きます。
ただあまり読書はしていないのですが・・・。(笑)
そんなことは私のブログの幼稚な文から推測できますね。

この日も本屋に行く用事があり、しかもカレーうどんも食べたい。
そんな時にはもうここしかないでしょう。

「情熱うどん 讃州」さん

IMG_5981.jpg

讃州さんから徒歩5分くらいのところに西日本最大級の本屋「丸善ジュンク堂」があり、
私が必要とする分野の本も豊富なので、よくセットで訪問してます。
この日はあったらいいな~と思って行ったら壁にこれが

IMG_5982.jpg

やった~と思って店員さんに聞いてみると「ついさっき品切れになってしまって・・・」
ということで残念でしたが、元々前週の限定メニューということでされていたので
ないことを想定していましたから、さっと切り替えて
「カレー釜玉(1玉)@800+コロッケトッピング@120+白ごはん@150」

IMG_5983.jpg

私はいつも最初は卵のところを食べて、そのあと混ざったところを食べてます。
スパイシーが苦手な私はこちらのカレーは食べやすく大好きです。
またこのカレーには確実に「コロッケ」が合います。
カレー注文時はかなりの確率でトッピングしています。

IMG_5984.jpg

今回はこんな感じでコロッケカレーライスにしてみました。
めちゃくちゃ旨い。
ごちそうさまでした~。
今回食べれなかったトロトロ豚肉のカレーうどんはまた狙いに行きたいな~。

531-0072
大阪市北区豊崎3-4-12
情熱うどん 讃州
06-6377-5555
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
コメント
最後の写真、カレーと玉子が綺麗に半分に分かれていて、その上に白ご飯とコロッケ!

マジそそる画像です(^^)v
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

うっし~さんのように綺麗に撮れたらイイのですが・・・。
なかなか写真は難しいですね。

管理者にだけ表示を許可する
