
--.--.--.--.--:--

釜揚げ~

2010.06.13.Sun.22:41
1ヶ月半ぶりの桂ちゃんさんです。
IMG_0093_convert_20100613224110.jpg

お店に入ると「まいど~」と桂ちゃんさんの声。
そのくらいの間隔でしか来れていないのに、うれしい言葉でした。

次の訪問はもう「ざる」かな~と思い、今日は「たぬき(太麺)」で。
IMG_0089_convert_20100613223840.jpg

まずは最近はやりの麺だけ食い。
IMG_0091_convert_20100613223943.jpg
もちもち美味~です。
でもやはり大好きなおだしを。
美味~。何でこんなに美味しいのでしょう。
「たぬき」なのに何杯飲んだんやろ?たしか5杯?
IMG_0090_convert_20100613223914.jpg


私は釜揚げ派ではないのですが、桂ちゃんのうどんは大好きです。
週1回のうどんデーでの訪問ですから、この間隔での訪問ということは多い方なんです。
2時過ぎの訪問でしたので、色々お話できて楽しかったです
ごちそうさまでした~。
私の訪問中も「冷凍うどん」や「うどん玉」を買っていかれる人がたくさん。
やっぱりおいしいうどん皆さんご存知なんですね~。

547-0013
大阪市平野区長吉長原東3丁目1-68
釜揚げうどん 桂ちゃん
コメント
私は釜揚げが苦手でした・・・
桂ちゃんのうどんに出会い釜揚げが好きになったのですが
最近、月に2度食べないと禁断症状が出てきます。(娘が、汗)

桂ちゃんは釜揚げですが
一忠は釜揚だそうです
一忠さんはこだわりがあるそうです
是非パーティーで確認してみてね
私にも教えてね(受け売りで詳しくない汗)
むっちゃんさん、コメントありがとうございます。
すごくわかります。記事にもありますように、私は釜揚げ派ではありませんが、桂ちゃんの訪問から、よく食べるようになったといっても過言ではありません。
確かに言われてみれば、ですね。
チャレンジしてみます(何をか不明(笑))
郵便番号まで記載されてるのが、新鮮です!(微笑)
>かっちゃまんさん
コメントありがとうございます。そういえば手紙出す人はなかなかいませんね~。(笑)
初訪問時にショップカード(名刺?)を頂いて帰るのですが、桂ちゃんのは郵便番号が書いてあるのでついつい書いちゃいました。

管理者にだけ表示を許可する
