
--.--.--.--.--:--

親子セット 「極楽うどん TKU」

2012.03.19.Mon.23:45
昨夜は酔っ払いでUPどころかPCすら開けず・・・。
達成者パーティーネタやないんかい~と突っ込まれそうですが
こちらのスペシャルも残すとこあと4日なんで先にUPします。
達成者パーティーの日記(笑)は明日の深夜にと思っています。

「極楽うどん TKU」さん

IMG_6683.jpg

こんなんできてました。これあった方がいいですね。
私は基本早く行って先頭に並びますが、
後ろの方は毎回、並ぶ方向が違いましたから・・・。
ここにしっかり並ばせてもらいました。

IMG_6610.jpg

今回のスペシャルが「鶏みぞれうどん」ということでこの日は
「親子セット(勝手に命名)」(鶏みぞれうどん@720+TKG@200)

IMG_6611.jpg

IMG_6612.jpg

お出汁はめっちゃイリコ~って感じではなく、ほのかにイリコ~って感じでしたね。
この日も釜抜きの麺でいただきました。やっぱ釜抜きの麺美味しいな~。

IMG_6613.jpg

IMG_6615.jpg

久々のTKGやっぱ美味しいですね。自然卵蘭王のオレンジっぽい色がなんともいえません。
醤油もたまごかけ用の醤油というこだわり。美味しかったな~。

IMG_6614.jpg

この漬物。自家製だそうです。一足お先にいただきました。
もう少し調整されて出されるそうです。
(ちょっと前なんでもう提供されてるかも・・・)

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
達成者パーティーお疲れ様でした!
お手伝い&最後までお付き合いいただきありがとうございました。

おかずにもう一品「鶏天」が付けば、最高のセットになりますね!(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。

鶏天そうですね。家との連食でなければ食べれたんですが(汗)

管理者にだけ表示を許可する
