
--.--.--.--.--:--

今年も始まりました 「うどん居酒屋 麦笑」

2012.05.05.Sat.00:00
GWもあと2日。こちらのお店は今日(5日)も、明日(6日)もお休みですので、
ご注意ください。

「うどん居酒屋 麦笑」さん

IMG_7242.jpg

IMG_7243.jpg

この日は5月2日(水)。もちろんGWとは言えども、カレンダーどおりですから仕事です。
前日仕事で凹むできことがあったり、色々悩みが増えたり、
ちょっと元気がなかったんで、うどんを食べてストレス発散しようと、
出勤前のあまり時間のないタイミングだったんですが、
ポール(1番客)ゲットで行ってきました。

今のところは水曜日・土曜日限定でされてます「ひやかけ」を食べたかったわけで。
天ぷらはアナゴが食べたかったんで

「穴子天ひやかけ」@800+ランチセット(かやくごはん)@100

IMG_7244.jpg

IMG_7245.jpg

まずはお出汁。お~魚魚ですが、エグクないです。
去年ものもより確実に好み。このくらいイリコがしっかりしてるほうが好きです。
これは旨いです。

天ぷらはアナゴにこの日はなす、ししとう、ゲソ、かぼちゃ、海苔が乗ってました。
久々かやくご飯もぴかぴか炊き立て美味しいです。

この日の情報によるとGW明けから「ひやかけ毎日やろうかな~」と考えてるみたいです。
まだ確定ではないので、他の日に食べたい人は確認してから行ってくださいね。


537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
【定休日】日曜日・祝日(5月5日(土・祝)は休み)
【営業時間】11:30~14:30(LO 14:00)
      17:00~22:30(LO 22:00)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)
コメント
もうちょっとで、今日行くところでした!(オー汗)
 
麦笑さんの、イリコと昆布だけで作る冷たいかけ出汁は最高ですね(^^)v
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

お役に立ててよかったです。
ハイ。好みがわかれそうですが、
私はかなり、気に入りました。

管理者にだけ表示を許可する
