
--.--.--.--.--:--

弾丸讃岐うどんツアー8軒目 「上野製麺所」

2012.06.02.Sat.00:00
6月1日~6月30日まで
「第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ」が開催されています。
お店にも少し備え付けがあるそうですが、スタンプラリーのチェックシートは
こちらからDLできます
是非これを持って5店舗まわってみませんか?

弾丸讃岐うどん最後8軒目です。
11時を回ったのでそろそろタイムリミットが近づいてきました。
前記事の「宮武うどん」のすぐ近くで、ツイッターの方で
店主にフォローしていただいているお店ですので、香川訪問の機会には是非と思っておりました。

「上野製麺所」さん

IMG_7662.jpg

もちろん食べたのは「冷かけ(小)」@180

IMG_7663.jpg

この写真ではわかりにくいですが、お出汁がとっても綺麗。
ていねいな仕事をされてる印象です。
イリコもしっかり効いてるけどすっきり美味しいです。
麺リフト写真ボケボケしかないのでUPできないですが、
つややかな綺麗な麺でとっても美味しかったです。
これが@180ってうれしい限りです。

IMG_7661.jpg

香川県高松市円座町川向2289-3
上野製麺所
087-886-8841
【営業時間】10:30~14:00
【定休日】日曜日・第一土曜日
【駐車場】有
コメント
私もフォローしていただいているので、気にはなっていたんですが、未訪問のお店です。

かふぇさんの記事を拝見して行ってみたくなりました!
 
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

なかなかツイッターのイメージ通り丁寧なお仕事をされている印象でした。
是非次回ツアーではルートに入れてみてください。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
6月1日~6月30日まで「第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ」が開催されています。お店にも少し備え付けがあるそうですが、スタンプラリーのチェックシートはこちらからDLできます。是非これを持って5店舗まわってみませんか?弾丸讃岐うどん最後8軒目です。...
