
--.--.--.--.--:--

いってつさんの後はもちろん 「焙煎香房 シマノ」

2012.06.05.Tue.00:00
6月1日~6月30日まで
「第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ」が開催されています。
もうすでに達成者が出ているとか。私はまだ1軒のみですが、1ヶ月で5店舗ですので、
まだまだ十分回れます。スタンプラリーのチェックシートは各お店にもありますが、
こちらからDLできます
是非これを持って5店舗まわってみませんか?


さて、いってつさんの後はお決まりのこちらです。

「焙煎香房 シマノ」さん

IMG_7720.jpg

この日の試飲コーヒーは
「マラカトゥーラ」

IMG_7722.jpg

IMG_7724.jpg

豆の粒がめちゃでっかくてビックリ。結構甘みを感じ飲みやすかったですね。
もう少し苦みがある方がタイプです。


今回購入したのは前回お気に入りの
「スウィートベリー」@980/200グラム

IMG_7723.jpg

「ドライ・オン・ツリー」@780/200グラム

IMG_7721.jpg

「ドライ・オン・ツリー」全体的なバランスが好きでこちらも美味しい。
次回は「ドライ・オン・ツリー」と「何か」という組み合わせになりそうです。


大阪府大阪狭山市茱萸木4-238-1
焙煎香房シマノ
072-365-1051
【定休日】土曜日・祝日
【営業時間】10:00~18:00
コメント
聞いたことのない豆のオンパレードです!
興味そそります
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

アルさんとこからだとかなりの距離ですが、
是非いってつさんとセットで。
感想聞かせてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
6月1日~6月30日まで「第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ」が開催されています。もうすでに達成者が出ているとか。私はまだ1軒のみですが、1ヶ月で5店舗ですので、まだまだ十分回れます。スタンプラリーのチェックシートは各お店にもありますが、こちらから...
