
--.--.--.--.--:--

いつもの1000円セット 「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2012.06.07.Thu.00:00
バースデーうどんの2軒目はこちら。
最近ツイッターで仕込みの状況をよくツイートされていたので
気になって行ってきました。朝練りに変えたみたいですね。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん

IMG_7764_20120605102507.jpg

席に座ると、いつものようにマシンガントークを炸裂させてくれる桂ちゃん。
今回はサッカーの話題が中心でした。
そうこうしているとうどんができあがり~。

たぬき(いわゆる普通で言う中サイズ)@700

IMG_7765_20120605102506.jpg

IMG_7766_20120605102506.jpg

朝練りやからですか?今まで以上にがっしりした麺ですね。
やっぱり美味しいっす。夏場でもやはり私は桂ちゃんでは釜揚げ。
温かいお出汁が好きです。巡礼以外で釜揚げってほんま桂ちゃんでしか食べないですわ。
あれだけ訪問しているTKUでも釜揚げ食べたことないですから(汗)

これにいつものかつおの佃煮@300を購入し、1,000円セットの完成です。


547-0013
大阪市平野区長吉長原東3丁目1-68
釜揚げうどん 桂ちゃん
06-6790-1555
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      17:00~21:00
【駐車場】2台
    (近隣にはコインパーキングもあります)
コメント
そうそう、大将がツイッターで呟いていて、私も気になっていました!

そうですか、しっかりしたうどんに変わっているんですね。

近いうちに行ってみます!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

麺に関して、自分はそう思いました。
うっし~さんのところからだと少し遠いですが、
是非行ってくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
バースデーうどんの2軒目はこちら。最近ツイッターで仕込みの状況をよくツイートされていたので気になって行ってきました。朝練りに変えたみたいですね。「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん席に座ると、いつものようにマシンガントークを炸裂させてくれる桂ちゃん。今回はサ...
