今回のスぺは超オススメ 「極楽うどん TKU」

2012.06.10.Sun.00:00
「極楽うどん TKU」さんです。

IMG_7845.jpg

ポールゲットならずで表にはお客さんが並ばれていたので
今回はこの写真から記事スタートです。

現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。
こちら今回食べてきましたTKUも参加されています。
まだ期間が3週間も残っていますので、是非まだの方参加されてみてはどうですか?
汁なしうどんフェスタに関してはコチラを。
チェックシートはこちらからDLできます

ちなみにTKUの汁なしうどんはコチラです。(現在は温玉別盛りだそうです)

shirunashi+TKU_convert_20120515111602.jpg

でも夜が仕事の私には夜限定5食の焼きうどんはなかなか難しいです。
ま~ギリギリまでチャンスは待ちたいと思っていますので、今回はスタンプもらわず。

いただいたのは今回のスペシャル6月15日(金)まで限定

IMG_7847.jpg

「スンドゥブうどん」@910+大盛@120

IMG_7848.jpg

実はうどん祭りの影に若干隠れてるように思うのです。
今回のこのスペシャル。しかし、このうどん。
ムチャクチャ旨いです!!

IMG_7849.jpg

いろんな旨みが詰まったスープがメチャクチャ旨い。
バカ舌ですから、何の旨みとかはさっぱりわかりません。
とにかくムチャクチャ美味しい。
最初ノーマルの辛さでいただきました。途中で青い入れ物に入ったのをさじに1.5杯ほど増量。
少し辛くなってこれはまた美味しいです。
麺は今更言うことなしのモッチモッチの剛麺でめちゃ旨いです。
完汁してしまいました!

IMG_7850.jpg

夜限定5食の焼きうどんでなくてもどのうどんを食べても
「汁なしうどんフェスタ」のスタンプラリーのはんこは押してもらえますよ~。
昼しかいけない方には私はこのうどんをオススメしたいと思います。

IMG_7846.jpg

あっまた表にステッカー増えてます。
どれが増えたかわかりますか?
そうです。「昼ごはんでっせ~」が増えました。
6月10日(日)の読売テレビのほんわかテレビのコーナー「昼ごはんでっせ~」
でコジヲちゃんがTKUを紹介するらしいですよ~。



大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>1軒目のコメントいただいた方へ

コメントありがとうございました。
修正いたしました。
本当にめちゃ旨ですよ。
少し遠方ですが、是非食べてください!
いやぁ~本当にめっちゃ美味しいですね !!!

私は辛さ増しでいただきましたが、スープの旨味で辛さもまろやかで、とても美味しくいただけました。

なによりも、この辛さのなかでマンガリッツア豚の旨味と甘みが引き立っていてびっくりです!

と、いうことで・・・・二回食べてしまいました~(笑) 
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。マンガリッツアの甘みは確かに思いました!
今回のスぺ、私ももう一度食べたいです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
「極楽うどん TKU」さんです。ポールゲットならずで表にはお客さんが並ばれていたので今回はこの写真から記事スタートです。現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。こちら今回食べてきましたTKUも参加されています。まだ期間が3週間も残っていま?...