汁なしうどんフェスタ2軒目 「麺屋・爽月」

2012.06.11.Mon.00:00
現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。
こちら今回食べてきました「麺屋・爽月」さんも参加されています。
まだ期間もかなり残っていますので、是非まだの方参加されてみてはどうですか?
汁なしうどんフェスタに関してはコチラを。
チェックシートはこちらからDLできます

「麺屋・爽月」さん

IMG_7851.jpg

IMG_7852.jpg

店内に全店舗の汁なしうどんの写真がありますね。

IMG_7853.jpg

今回はもちろんその汁なしうどんをいただいてきました。
爽月さんの汁なしうどんはコチラ。
「ムッシュ釜あつ(ヒロシじゃないよハヤシだよ)」@900+白ご飯@100

IMG_7855.jpg

IMG_7854.jpg

釜抜き麺がモッチモッチでむちゃくちゃ旨いです。
しかも釜抜き麺にバターが絡められてて、いわゆる釜バターの麺に
ハヤシソースがのってます。このバターがええ役割してますね。
お母さまから教わった特製「母のハヤシ」ソースもやさしい感じで美味しいですね。
あまりに美味しいのでうどんを食べきった後、残ったハヤシソースをご飯にのっけて食べました。

IMG_7856.jpg

うま~い。大満足でした。


559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
コメント
こんばんは
ほんわか見てからこのブログで紹介されてるのを見ました しっかりコジオさんのお顔覚えました(笑)細いのにどこに入るんでしょうね 又お客さん増えるからいややなぁ うそうそ、頑張って並びます。
ごはんにのせて食べる!

その手があったか !!! (笑)

σ(-_-) バリュウム腹だったもので・・・・(オー汗)
Re: こんばんは
>コロンさん
コメントありがとうございます。

もういっぱいなのはしゃーないですよね。
この日も11時20分で2番目。
オープン時間には9名。11時35分には満席。
出るときには10名ほど待ってました。
本当に人気店になってきてうれしいですね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

ハヤシと聞いたときから狙ってました(笑)
まさに母のハヤシ。やさしいいいお味でしたね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。こちら今回食べてきました「麺屋・爽月」さんも参加されています。まだ期間もかなり残っていますので、是非まだの方参加されてみてはどうですか?汁なしうどんフェスタに関してはコチラを。チェックシートはこち...