汁なしうどんフェスタ3軒目 「活麺富蔵」

2012.06.12.Tue.00:00
現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。
こちら今回食べてきました「活麺富蔵」さんも参加されています。
まだ期間もかなり残っていますので、是非まだの方参加されてみてはどうですか?
汁なしうどんフェスタに関してはコチラを。
チェックシートはこちらからDLできます

「細打ち 田舎うどん 楠公二丁目 活麺富蔵」さん

IMG_7857.jpg

今回の狙いは言うまでもなくコレ
「茄子の揚げびたし~jyu冷(ジュレ)かけ」@890

IMG_7859.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7861.jpg

麺にオリーブ油が絡めてあるという情報は食べられた方のブログなどで
拝見していましたが、フレッシュのオリーブまで乗ってるとは。
ジュレは麺にはからまないので、どうされるのかと思っていましたが、
うどん自体にもしっかり味がついていますので、
とっても美味しいです。茄子の揚げびたしとも合っていますし、
こちらの汁なしうどんもよく考えられていますね。

IMG_7862.jpg

と半分くらい食べたところで。
「やはり汁が欲しくなるでしょう~」とのことでなんと
「すだち」と「三つ葉入りのお出汁」を出していただけました。
お出汁美味しいですね~。オリーブ油な口がすっきり、そのあと「すだち」を絞ると、
これまたうどんも、酸味がいい感じで美味しいです。

IMG_7863.jpg

前回訪問でいただいた「巡礼会員の証」のちくわ天もサービスしていただきました。

ここまで3店舗。本当にどこも素晴らしい!
あとの2店舗も楽しみです。(焼きうどん食べれるかな~)

大阪府四条畷市楠公2-8-26 谷山ビル1F
細打ち 田舎うどん 楠公二丁目 活麺富蔵
072-862-4154
【定休日】不定休ですが基本月曜日、祝日の場合は翌日
【営業時間】11:00~LO20:30(麺切れ終了)
スポンサーサイト
コメント
いろいろな工夫が素晴らしいですね!

ぜひ「塩焼うどん」も食べて完全制覇してください !!!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。是非全品食べたいですが。。。
かなりがんばらないと厳しいです。。。
早っ!!
もう3軒目ですか?
今週末に健康診断があるので
今週は自重しまして、来週に楽しむ予定です。
Re: タイトルなし
>あぶさん
コメントありがとうございます。

6月1日が金曜でしたので、最初は早いですが
今週金曜はうどんなしですので、ここからペースダウンします。
実はこの期間にTKUへも2度行ってますが、
汁なし食べてないのでハンコもらってません(笑)
私もゆっくり楽しみます♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
現在第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタが開催中です。こちら今回食べてきました「活麺富蔵」さんも参加されています。まだ期間もかなり残っていますので、是非まだの方参加されてみてはどうですか?汁なしうどんフェスタに関してはコチラを。チェックシートはこちら...