スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日は人気店へ 「うどん ゆきの」

2012.06.14.Thu.00:00
前回昼営業に訪問するも臨時休業。4ヶ月ぶりくらいになりました。
「うどん ゆきの」さん

IMG_7898.jpg

メニューです。

IMG_7902.jpg

IMG_7903.jpg

この日は18時ごろ仕事の休憩時間にぱっと寄ったのでもし、混んでいたら
あきらめようと思っていましたが、雨の日なので、行列はなしと予想。
その予想は見事に的中。外待ちもなし。
店内もテーブルはほぼ埋まってますが、カウンターは全席空いていました。
この時期になるとやっぱりゆきのではこれを食べたくなります。

「天ぶっかけ定食」@960+大盛@100

IMG_7899.jpg

IMG_7900.jpg

茹で置き麺でしたが、時間の無い仕事の合間だったんで
さっと品物が出てきてうれしいですね。
天ぷらはいつもながらさすがに美味しいです。
今回は普通サイズからの大盛りなんでかなりのボリュームで
お腹いっぱいです。

IMG_7901.jpg

うどん界最強の「かやくごはん」やはりめちゃくちゃ美味しいです。
特別な具は何もないんですけど、ここと蔵十さんの「かやくごはん」が大好きです。

546-0035
大阪市東住吉区山坂3-10-14
うどん ゆきの
06-6622-8866
【定休日】月曜日・祝日(土曜日・日曜日は夜営業お休み)
【営業時間】11:00~13:30(麺切れ終了)
      17:30~19:30(麺切れ終了)
【駐車場】なし
    (コインパーキングも少し遠めです)
スポンサーサイト
コメント
うどんの四国流のかやく御飯美味しいっすね~!
さすがに兄弟弟子ってとこでしょうか
なるほど!雨の日が狙い目なんですね!

って言っても、なかなかハードルが高いお店なので(^▽^;)

あぁ・・・うどん界最強の「かやくごはん」が、めっちゃ食べたくなりました(笑)
ゆきの近くていいですね~~羨ましいです。
食べてホッとするうどん屋さんですね~~
ゆきのさんのうどんは何故かお腹に溜まって満足感ありますよね!
カウンターでご主人の神業を見るのも楽しいです。
かやくご飯はゆきのさんが一番好きな味です。
ここの大盛り食べてかやくごはん食べる根性はありませんv-356
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

はい。うどんの四国・兄弟弟子お二人のかやくごはん
本当に抜群に美味しいですね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。土曜昼営業が始まったとは言え
なかなかハードルが高いですね。
うどん界最強のかやくごはんは是非食べてくださいね~。
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん
コメントありがとうございます。

本当に近くてよかったと思えるお店です。
おっしゃられるように、ホッとするお店で大好きです。
Re: タイトルなし
>ぶ~さん
コメントありがとうございます。

やはりかやくごはん美味しいですよね。
無駄のないご主人の動きはいつもほれぼれしますね。
Re: タイトルなし
>ひろさん
コメントありがとうございます。

ひろさんのブログ拝見して天ぶっかけの口になってましたので。
かやくも食べたいし、うどんもいっぱい食べたい。
欲が抑えられませんでした(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
前回昼営業に訪問するも臨時休業。4ヶ月ぶりくらいになりました。「うどん ゆきの」さんメニューです。この日は18時ごろ仕事の休憩時間にぱっと寄ったのでもし、混んでいたらあきらめようと思っていましたが、雨の日なので、行列はなしと予想。その予想は見事に的中。外...
