スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月20日堂々オープンしました! 「情熱うどん 讃州 新大阪店」

2012.06.21.Thu.01:00
基本訪問した順番にUPするのですが、PC開いたら頭に思いつく文面が
6月20日(水)オープンされた「情熱うどん 讃州 新大阪店」のことばかりなので
結局こちらからUPします。

「情熱うどん 讃州 新大阪店」さん

IMG_8052.jpg

この日私は、昼から勤務。もちろん久保さん率いる「情熱うどん 讃州」の2号店ですから
オープンの日たくさんの人が訪れることは想像していました。
仕事に間に合うように、とにかく1巡目には入りたいな~と思い
30分前に到着。

IMG_8048.jpg

おおまかな位置だけ確認してきたのですが、あまりの花の多さにすぐわかりました。
これは「笑っていいとも」に超ビックゲストが来たとき以上ですよ。本当に。
ちなみにこの写真を撮っている間にも花屋さんがぞくぞく。店内も今日はお花の香りのお店でした。

IMG_8051.jpg

私はレセプションには参加しませんでしたので、今回初訪問だったわけですが
綺麗なお店で全体的にかっこいいですね。

メニューです。

IMG_8054.jpg

IMG_8053.jpg

IMG_8055.jpg

ご覧の通りほとんど豊崎本店と同じなんですが、レセプションのブログを拝見してると
やはり気になるのが「かしわ天」。豊崎本店では期間限定でしか登場しなかった
いわゆる「鶏天」がいただけます。
ということで今回は
「かしわ天生醤油」@780+1玉増量@100

IMG_8058.jpg

IMG_8059.jpg

かしわ天は胸肉ですね。やわらかいし、美味しいですね。
ノビの少ないがっしり系ですが、硬すぎない。最高のバランスです。
やっぱり美味しいです。新大阪店も間違いないですね。

IMG_8056.jpg

IMG_8057.jpg

これもいつも見ていただいている方はまたか~と思われるでしょうが、
私は2日酔いの日を除いて(笑)毎日自宅で「里の曙」を飲んでいます。
元々こちらのオーナーの久保さんに勧めてもらって飲んだのがきっかけです。
これだけ里の曙が並んでいるのを見ると新大阪店で是非近々居酒屋使いで飲みたいですね。

IMG_8049.jpg

ちなみにオープン前にスタッフの皆様が記念撮影されてましたので、
私も撮らせてもらいました。
本店が臨時休業で手伝いに来られているのは知っていましたが、
他の情熱グループのお店の方もたくさん手伝いに来られていましたね。
情熱グループの結束の強さ。オーナーの久保さんの表情がとても印象的でした。


大阪市淀川区宮原4-4-63
情熱うどん 讃州 新大阪店
06-6393-7899
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり、前の道路はパーキングメータの駐車可能)
スポンサーサイト
コメント
久保さんの笑顔いいですね。
疲れておられるはずですが前向きなとってもいい笑顔で、これから先も美味しさを提供して頂けますね。
昨日のグランドオープンは沢山のお客さんの数で賑わったらしいですね!

それにしても凄い花の数、大将のお人柄を表していますね。
先日はありがとうございました!
なんとお祝いが100を越えたそうです、凄い人気
繁盛しそうですね
Re: タイトルなし
>たこぱーさん
コメントありがとうございます。

はい!イイ表情されていますよね。
今後ますます楽しみです♪
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

オープンしてすぐお待ちが出ていました。
その後も凄い行列だったみたいですね。
本当に凄いお花の数でした。
私も久保さんのお人柄だと思います。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。

やはりあの後も凄かったようですね。
どんどん繁盛してもらいたいですね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
基本訪問した順番にUPするのですが、PC開いたら頭に思いつく文面が6月20日(水)オープンされた「情熱うどん 讃州 新大阪店」のことばかりなので結局こちらからUPします。「情熱うどん 讃州 新大阪店」さんこの日私は、昼から勤務。もちろん久保さん率いる「...
