東三国で連食! 「熟成うどん なかや」

2012.06.25.Mon.00:00
先日「情熱うどん 讃州 新大阪店」の記事を書きましたが、
「かしわ天生醤油の1玉増」を食べたとは言え、これだけ?と思われた方も多いはず。
はい、正解です。この後2軒目へ。「情熱うどん 讃州 新大阪店」からは徒歩2分ですね。
うどん好きには本当にありがたい。一駅で美味しいうどん屋が複数あるのは、電車で食べ歩きの
私のような人は交通費が助かります。車の人もパーキング一ケ所に置いて行けますよね。

「熟成うどん なかや」

IMG_8098.jpg

やしま系は「うどん居酒屋 麦笑」さんもそうですがランチがお得な印象がありまして、
どうしても平日昼間に来るとランチを頼んでしまいます。
この日の日替わりはコレ。

IMG_8099.jpg

「ミニエビ天丼とぶっかけうどん」@760

IMG_8100.jpg

IMG_8101.jpg

IMG_8102.jpg

今回は讃州で大盛を食べたので、普通盛にしました。
ランチタイム中盛、大盛すべて無料ですので、私の周りのお客さんは大盛頼んでおられる方
多いですね。
前回は夜で前々回訪問がお昼だったんですが、その時の麺が抜群に美味しくて
それを基準にしちゃうと、今回はもうチョイって感じですが、それでも十分美味しいレベルなんですが。
これだけのボリュームでこの価格はやはりお得ですね。

これから「熟成うどん なかや」さんと「情熱うどん 讃州 新大阪店」さん
相乗効果でどんどん繁栄していって欲しいですね。
私はこの2軒の連食でますます「体の成長」が予想されます。

大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪1F
熟成うどん なかや
06-6868-9157
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~14:30
      17:00~22:30
スポンサーサイト
コメント
やはり健康一番です
あまり成長しないよいに気をつけて下さいね~!
ワタクシ現在すこぶる体調が悪いのは肥満が原因です
やっぱり!(笑)

それにしても凄いキャパですね、羨ましい~!
 
きっとカロリー消費がいいんでしょうね。私には無理です。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

身体のことを考えるとそうなんですが、
飲んだり、食べたりすることで発散しているところが最近多くて。
バランスを考えないとダメですね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

1軒の量は私が多いですが、うっし~さん昼夜で3連、4連されてるので
私より食べられているのでは?(笑)
Re: タイトルなし
>たこぱーさん
コメントありがとうございます。

うどんだからできるんでしょうね。
他のものだと結構厳しいんですよ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
先日「情熱うどん 讃州 新大阪店」の記事を書きましたが、「かしわ天生醤油の1玉増」を食べたとは言え、これだけ?と思われた方も多いはず。はい、正解です。この後2軒目へ。「情熱うどん 讃州 新大阪店」からは徒歩2分ですね。うどん好きには本当にありがたい。一...