スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

面白い食べ比べ 「極楽うどんTKU」

2012.07.01.Sun.00:00
「第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ」のプレミアム営業の日時が決まったようです。
詳しくはこちらをごらんください。


突然ですが、皆様は好きなものは最初に食べますか?後に残しますか?
私は好きなものを後に残します。
私のこと知っている人はよく言います。「さすが一人っ子」
私は一人っ子のせいか、好きなものは後に残します。
うどんで例えれば、「讃岐屋雅次郎」の「うま~豚うどん」の「豚さんかまぼこ」
は最後まで残します(笑)
なぜ今日のブログがこんな内容から始まるのかというと。

IMG_8206.jpg

2つ並んだひやかけうどん。
両方とも最初に一口づついただきます。
その後の結果がこちら。

IMG_8207.jpg

私は先ほど内容の通り好きな方を後に残します。
これが私の今回のひやかけの結論。
やっぱり「かめびし」が好みです。

それにしても、ひやかけスペシャル最終日。面白いことをやってくれた
こちらのお店の大将に感謝!

IMG_8205.jpg

ちなみに今のスペシャルはコチラ
これまためっちゃ楽しみ♪

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
あぁ~行かれなくて残念(/_;)
 
大将「答えのカード」まで作って面白いことやりますね(^^)v

夏の間だけでも良いから「ひやかけ」定番化しないかなぁ~
あの豚のカマボコはカネテツデリカフーズの「切ってもブタ」です。(無関係汗)私も最後に食べてしまいますねー(妹がいますが…汗)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。
行けなくて残念でしたね。

食べ比べここまで準備されてたとは思いませんでした。
楽しかったです♪
Re: タイトルなし
>たこぱーさん
コメントありがとうございます。

あれ(・_・?;)この理論は一人っ子関係ないんですね(笑)
自分も最後まで残すほうです。
(3人姉弟の真ん中 汗!)
腹8分目に最高のものを食すのが
たまりませんね。
【かめびし】食べたかったです・・・
Re: タイトルなし
>あぶさん
コメントありがとうございます。

あぶさんも残す派ですか~。
どうやら何番目かは関係なさそうですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
