スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は豊崎バルに行ってきます!

2012.07.06.Fri.00:00
7月6日・7日は豊崎バルです。
豊崎ってどこ?豊崎バルって何?って方はこちら

IMG_8262.jpg

本日は豊崎バルに参加しようと思ってます。(ポスターは先日訪問した爽月さんで撮影)
私の地元でもバルは開催されていましたが、基本土曜日ばかりなんですよね。
土曜が仕事の私は参加できなかったんですが、今回の豊崎バルは金曜日・土曜日の2日間。
ありがたいことに金曜が仕事休みの私にはドンピシャ。
家内の仕事の都合で夜行けないのは本当に残念ですが、
昼間何軒か回って満喫してこようと思います♪

ちなみに1軒目は先日全国のデイリーヤマザキで発売になった「チャーシューぶっかけうどん」
を監修された「情熱うどん讃州」からスタートしようと思ってます。

IMG_8263.jpg

どのランチも@500か~。一番高いの食べたろ(笑)
スポンサーサイト
コメント
アルコールが飲めない?のが残念ですが、楽しんできてください!

ツイッターを楽しみにしています。 
 
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

飲んじゃいました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
7月6日・7日は豊崎バルです。豊崎ってどこ?豊崎バルって何?って方はこちら。本日は豊崎バルに参加しようと思ってます。(ポスターは先日訪問した爽月さんで撮影)私の地元でも...
