ついにオープン 「情熱うどん はるりん」

2012.07.18.Wed.00:00
奈良市北之庄町に7月10日(火)オープンしました。
「情熱うどん はるりん」さん

IMG_8447.jpg

郡山インターやイオンモール大和郡山から近いので大和郡山市かと思えば奈良市なんですね。

IMG_8449.jpg

最寄り駅から少し距離があるのですが、このように専用駐車場が8台分用意されてますので
安心ですね。

メニューです。

IMG_8448.jpg

私が訪問したのはオープン4日目でしたが、もうすでにこれだけのメニュー量を
こなされておられます。ほぼ情熱グループの代表メニューはすべて
ありますし、さすがにこれまでの経験値が違いますね。
でも今回メニューはかなり絞られたようです。唐揚げは早くメニューに入れたいみたいです。

今回は初訪問ですので、冷たいのと温かいのと両方いただきましょう。
まずは情熱グループの中でも「はるりん限定」のこちら
「とり天タルタルサラダぶっかけ」@850

IMG_8450.jpg

IMG_8451.jpg

とり天でっかいのが4つものってます。胸肉です。
柔らかいし、美味しいです。ピリ辛ゴマだれ合いますね。
限定でサラダうどんをされるお店もありますが、ベビーリーフがのってるのは珍しいですね。
これだけで十分ボリューム満点。

とり天タルタルが予想以上のボリュームだったので、2杯目の温かいうどんは
最初釜チャーシュー予定でしたが、変更して
「きつねうどん」@550

IMG_8452.jpg

もちろんこちらも間違いなし!
お腹いっぱい。ごちそうさまです。次回はランチメニューにしようかな~。

奈良市北之庄町17-4大庄マンション101
情熱うどん はるりん
0742-62-6503
【定休日】 水曜日
【営業時間】11:30~15:00
18:00~21:30
【駐車場】あり(店舗前4台、となりの駐車場4台)
コメント
先日はありがとうございました。今度は涼しいカウンター席にしときます!
らーめん大盛を食べた後に、うどんを二杯 !!!

さすが、うどんかふぇさんですね(笑)

ひょっとして、この後は「情熱うどん 荒木伝次郎」さんで「ひやかけ」ですか?(^▽^;)
 
流石に早い訪問ですね~!
奈良のお店は全然行けてないです
まずは朝すずからなんですが、条件がなかなか揃いません…
Re: タイトルなし
>情熱うどんはるりんさん

当日はごちそうさまでした。
ブランクを感じさせない、美味しいおうどんでした。
次は伝次郎と情熱連食で伺います!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

さすがにラーメン大盛のあとだったんで、こちらで終了です(笑)
米系を食べてないので、大丈夫でしたが、とり天タルタルのボリュームには焦りました。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

朝すず・・。私も土曜日仕事永らく行けてません。
アルさん是非鈴庵行ってほしいので、
条件揃うといいですね。

管理者にだけ表示を許可する