
--.--.--.--.--:--

塩麹カツカレーうどん 「極楽うどん TKU」

2012.07.21.Sat.00:00
1週間ぶりにうどんを食べに行くことができました。
「極楽うどん TKU」さん

IMG_8487.jpg

この日は3分前に到着しましたが、珍しく誰も並んでいませんでした。
予想外のポールゲットです。
オープンして食べ終わる頃にはもうお待ちが出てましたけどね。

この日の狙いはもちろん7月27日までの破格スペシャル

IMG_8488.jpg

「塩麹カツカレーうどん」@990(ランチタイム小ライス付)

IMG_8490.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8493.jpg

こちらの方も書いておられますが、味噌汁で「とんかつ定食」でも
十分@950くらいしますよ。
それをカレーうどんでやるのですから当然採算度外視ですよね。
鶏天カレーうどんを食べて帰ったお客さんが、隣でスペシャル食べてる方を見て
翌日またスペシャル食べに来られることもあったみたいです。
私の訪問日もスペシャル人気が高かったですね。
塩麹に漬けた赤城山麓の肩ロース肉のとんかつはこれだけで150グラムオーバー。
別盛にしてくれてるので、ほんのり塩気を感じることができます。
この暑い中、カレーうどん率の高さ。それが美味しさを証明していますね。
滝のような汗をかきながらうどんを完食した後は。

IMG_8492.jpg

小ライス投入してカツカレー
激うま~。

臨時休業情報です!

IMG_8489.jpg

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
カツを別皿にしたには正解ですね!

私だったら麺小盛でないと食べられないぐらいボリューム満天ですね(^▽^;)

できれば、カツだけビールのアテにしたい・・・・(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

小盛って。最近のうっし~さんなら余裕ですね。
カツ別盛でなければ私は全く塩麹に気づかないと思います(汗)

管理者にだけ表示を許可する
