
--.--.--.--.--:--

健康診断の帰りに

2010.06.17.Thu.01:51
この日は年に1回の会社の健康診断で北加賀屋にある「南大阪総合検診センター」へ。何ヶ月か前に移転して、きれいになりました。透析センターもできたんですね。
IMG_0096_convert_20100617013934.jpg

この検診センターに来たときの楽しみがココ。
あげたて饂飩 つきろうさん
なんと検診センターから徒歩1分。近~い。
IMG_0097_convert_20100617014011.jpg

巡礼以来です。巡礼の時は「生醤油(とり天・たまご天トッピング)」それ以外では「かけカレー」「親子天ぶっかけ」の経験があります。
IMG_0102_convert_20100617014635.jpg

今日は初訪問で食べた「親子天ぶっかけ(2玉)」にします。
IMG_0098_convert_20100617014043.jpg

いつもながら1.5玉、2玉、同料金のサービスうれしいですね。
IMG_0101_convert_20100617014604.jpg

ここの「とり天」好きです。(写真ぼけちゃった・・・)家ではとりはたいてい唐揚げですが、てんぷらにするときは真似して、しょうが入れたりしています。美味しいですね。ごちそうさまでした。

帰りに「また日曜日に」と声をかけさせてもらうと、「私も参加させてもらいます」とご主人。
「巡礼達成おめでとうございます」と奥様?に声かけていただきました。

大阪市西成区南津守7-14-7
グリーンコーポ北加賀屋1F
あげたて饂飩 つきろう
コメント
あれ~?
郵便番号は?(爆)
>かっちゃまんさん

つきろうさんのショップカード郵便番号ないんです(マジレスですみません)

管理者にだけ表示を許可する
