スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたラーメンです 「麺喰い メン太ジスタ」

2012.07.27.Fri.00:00
玉造は多いときで週1回くらい行くこともありますが、
TKU以外のお店というと、有名店では「ラーメン人生JET600」や「きくや」も
未だに訪問したことがありません。
もちろんコチラも未訪だったのですが、前記事の麦笑宴会の後、
うっし~さん食らう師匠、なるさん、たこさんと訪問してきました。

「麺喰い メン太ジスタ」さん

IMG_8573.jpg

IMG_8574.jpg

メニューです。

IMG_8575.jpg

初訪問なのでやはりこちらになりました。

メン太そば@750

IMG_8576.jpg

IMG_8577.jpg

麺は昼と夜と違うみたいですね。
初ラーメンのみつ葉さんで食べたメンマはすっごく太くて驚いて、
カドヤ食堂さんやコチラは穂先なんですね。
本当にメンマ一つにもすごいこだわりで感動です。
とにかく呑んだ後の〆にも最高に美味しいラーメンでした。
それにしても最近ラーメンよく食べてます。

大阪市天王寺区玉造本町3-6
麺喰い メン太ジスタ
【定休日】不定休
【営業時間】11:30~22:30(金・土・祝前日は23:00)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
私もきくやになかなか行けません
玉造訪問率は高いのですが…
今冬の目標にします
メン太デビューおめでとうございます(^^)v

女性店主がおられなかったのが残念でした!

宴会の後のラーメンもまた乙なものですね(メタボ汗)

しかし恐るべき玉造界隈 !!!
う~~~ん
やっぱり盛り付けが乱れとりますね~~
段々、仕事が荒くなっていくような気がしてなりません。
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

めっちゃ意外です。
アルさんは絶対「きくや」は行かれていると思ってました。
一度は経験してみたいです。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

当日は私のわがままにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
昼にまた行こうと思ってます。
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん
コメントありがとうございます。

むっちゃんさんのブログ拝見しました。
確かに盛り付け全然違いますね。
また女性店主のおられるときに行ってみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
