3周年創業祭 「極楽うどん TKU」

2012.08.11.Sat.00:00
8月7日(火)3周年創業祭を実施されるということで行ってきました。

「極楽うどん TKU」さん

IMG_8810.jpg

IMG_8811.jpg

昼営業、夜営業1杯づつ予定でしたが、
夜営業も1杯目食べ終わった時はもう21時を過ぎていて
麺切れ心配もなさそうだったので3杯目もいただいちゃいました。

1杯目(昼営業)
ぶっかけうどん@100+黒毛和牛肉@350


IMG_8812.jpg

2杯目(夜営業)
生醤油うどん@100+鶏天@100+竹天@120+生ビール@100


IMG_8813.jpg

3杯目(夜営業)
ぶっかけうどん@100+鶏天@100+竹天@120+生ビール@100


IMG_8814.jpg

400グラムと言ってますが、多分それより多く盛られているような・・・。
たぶんこの日1日でTKUのうどんを1.5キロくらいは食べたのでは
ないでしょうか?
3杯で3回お会計したので

IMG_8816.jpg

ステッカー3枚たまりました!
私は昼営業の開店時間に行くことが多いのですが、
ここ最近は本当にオープンと同時に満席ってことが頻繁にある大人気店になられたTKU
これからもますます繁栄されることを願っております。

臨時営業・休業情報です。
8月13日(月)臨時営業
8月20日(月)定休日
8月21日(火)~8月23日(木)臨時休業


とのことです。
今日からのスペシャルはこちらの通り「浪花ひやかけ」らしいです。
これはかなり食べたいです!
しかし、なんとこのスペシャルの期間でTKU営業日。
かつ私が大阪にいる日が、今日から4日間しかない。。。
日曜以外は仕事で行けないし、大ピンチです。。。
自分がめっちゃ食べたいスペシャルが食べれず、しかも2年4カ月食べ続けている
TKUのスペシャル連続記録まで消えてしまうのは・・・。
なんとかしたい。なんとか・・・。
メン太ジスタとのコラボうどんは月末ギリギリ行けるかな~。

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
ステッカー三枚、一枚は保管、あとはどことどこに貼るのでしょう?・
浪花のひやかけ、ころりんちゃんが試食の感想を書いておられましたね!
昆布がどんな感じなのかなぁ、私は是非とも温で食べてみたいと思いました。
でも、なんだか最近は全然行けてません
Re: タイトルなし
>うどん好きのあゆさん
コメントありがとうございます。

ステッカーどこにはろうか悩み中です。
1枚はノートPCに貼ろうかななんて思ってますが・・・。

浪花ひやかけもおいしかったです!

管理者にだけ表示を許可する