
--.--.--.--.--:--

かつおの佃煮の魔法 「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2012.08.13.Mon.00:00
男子サッカーメダル届かず残念でしたね。
サッカー好きのうどん店店主と言えば、荒木伝次郎か桂ちゃん。
今回はこちらに訪問してきました。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん

IMG_8817.jpg

最近はずっとお決まりのセットなんです。
もちろん暑い夏場でも変わりません。
たぬき(いわゆる普通で言う中サイズ)@700

IMG_8819.jpg

IMG_8820.jpg

今年に入って8カ月、純粋な釜揚げうどんは桂ちゃんでしか食べてないですね。
以前18時までの通し営業だった時は仕事の合間に行けた、
長居一心の営業時間が短くなったのもあるですが、
やはりここの釜あげが好きです。

お決まりのセットってのがこれ。

かつお佃煮@300

IMG_8823.jpg

購入時はこの器に満タンあります。
うちの子たちは白ご飯をなかなか好んで食べませんが
このかつおをのせるとよく食べます。
まさに魔法の佃煮。

毎回千円札だけ用意して、財布をかばんにしまってからお会計できるので
この千円セットいいですよ~。

臨時休業のお知らせです。

IMG_8818.jpg

547-0013
大阪市平野区長吉長原東3丁目1-68
釜揚げうどん 桂ちゃん
06-6790-1555
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      17:00~21:00
【駐車場】2台
    (近隣にはコインパーキングもあります)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
