TKUとのコラボラーメン 「麺喰いメン太ジスタ」

2012.08.15.Wed.00:00
極楽うどんTKUと麺喰いメン太ジスタが8月1ヶ月コラボ商品を提供される
とのことで、TKUのお昼の創業祭の後に訪問しました。

「麺喰いメン太ジスタ」さん

IMG_8877.jpg

もちろん狙いはこちら

IMG_8879.jpg

「唐玉ぶっかけラーどん」@880

IMG_8878.jpg

TKUに置いてあったチラシを持参したらトッピングを一つ無料にしていただけると。
今回はチャーシューにしました。
お~美味しそうです。
うどんでは最初麺だけ食べますが、ラーメンは最初からお出汁を少しかけます。
実はラーメンは最近食べ始めたので冷たいラーメンを食べるのが初めての経験です。
もちろんTKUで何度もいただいたことのあるぶっかけ出汁ですから
お出汁自身も美味しいですし、メン太ジスタのラーメンも美味しいですが
やはり普通に温かいお出汁のラーメンが自分には好みかな~とも思いました。
今回はこの鉢についてる梅肉とともに食べるとOKでしたが
麺とぶっかけ出汁だけだとちょっと物足りないかも。

IMG_8880.jpg

途中でこの蜂蜜レモン酢を投入。一気にさっぱりする味に変化でした。
上にのっているから揚げ、美味しいしかったです。

大阪市天王寺区玉造本町3-6
麺喰い メン太ジスタ
【定休日】不定休
【営業時間】11:30~22:30(金・土・祝前日は23:00)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
それにしても良く食べられますね~(笑)

合宿頑張ってきてください!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

合宿が終わったら旅行に汁なしのプレミアム営業に
楽しみいっぱいなんで、がんばります。

管理者にだけ表示を許可する