本日最終日 「極楽うどん TKU」

2012.08.24.Fri.00:00
枚方凍氷さんの後は団平さんを訪問したのですが、
TKUの今回のスペ本日8月24日(金)が最終日なのでUP順変更です。

「極楽うどん TKU」さん

IMG_8942.jpg

実は今回のスペシャルは私にとって本当に大ピンチでした。
私は15日から6日間の出張。
帰阪するとTKUは20日(月)~23日(木)までお休み。
ちなみに24日(金)からは私が旅行に行くので、
この日を逃すと今回のスペシャル食べ損ねるところでした。
今回のスペシャルはコレ。

IMG_8943.jpg

「浪花ひやかけ」+竹鶏トッピング+TKG(中)@760+@200

IMG_8944.jpg

IMG_8947.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8946.jpg

私は12日のお昼にいただきました。
大将にとっても美味しかったと伝えると私のいただいたお昼の時間の方が
夜よりいいみたいな感じのことを言われていました。
たぶん私が食べても気づかないレベルの話しでしょうけど(笑)
本当にとっても美味しかったたので、本日最終日ぜひ行ってみてくださいね~。

では私は3日間旅立ちます。
帰ってきたら汁なしうどんフェスタのプレミアム営業だ~。楽しみ♪

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)
コメント
美味しかったですね~♪

今回は珍しく二回、それぞれの醤油のバージョンをいただきました!

が、最終日の今夜も行ってしまいそうです !!! (笑)

月曜日に「プレミアム営業」でお会いしましょう!

では、楽しい旅を!( ´∀`)/~~
 
 
うっし~さん
コメントありがとうございます。
美味しかったですね。
かめびしバージョン食べれずちょっと残念ですが。
月曜日よろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する