オフ会 「串カツ元気屋」

2012.08.29.Wed.00:00
きっかけはコチラのブログでした。
久々元気屋の記事を拝見して、「食べたい」とコメントすると
「玄さんが前回空振りを食らっていますのでネタ振りしたら食い付きよさそうですよ~!」
とのこと。
それじゃー玄さん誘って行こう!とまずは玄さんにメールして
日程調整し、その後十数人くらいの人に声かけさせてもらって
10人のメンバーが集まりました。

サクラエビか香ばしい、名物「中華やっこ」

IMG_9060.jpg

ポテサラにきんぴらごぼう(写真撮り忘れ)

「串カツ元気屋」ですので
串カツをたくさん。マツタケは今年初でした。
厚切りベーコンにコロッケ最高でした。

IMG_9065.jpg

IMG_9066.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9067.jpg


その後「串カツ元気屋」ですが
今回一番食べたかった、最強の黒餃子。

IMG_9070.jpg

その後「串カツ元気屋」ですが、最強のお好み焼き。

IMG_9071.jpg

その後「串カツ元気屋」ですが、最強のモダン焼き。

IMG_9072.jpg

飲んだお酒はビール・ビール・焼酎ロック・焼酎ロック・焼酎ロック・
翌日朝から仕事なのでこのくらいで抑えて、あとはウーロン茶×2

IMG_9061.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9069.jpg

これだけ飲んで食べて@3500はムチャクチャ安すぎます。
なんかすみません。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

【ご参加いただいた皆様】五十音順
あぶさん
アルティマさん
カイ・シデンさん
kuchannさん
玄さん
こんぶ飴さん
ジールさん
スギさん
たこさん

【サプライズゲスト】
オム幹さん(オムライスと豆乳の美味しいお店 幹 店主)
たかたかkyoさん(極楽うどんTKU 店主)

大阪市旭区高殿4-1-21
串カツ 元気屋
06-7177-8810
【定休日】月曜日
【営業時間】18:30~22:30(ネタ切れで早仕舞いあり)
スポンサーサイト
コメント
かふぇさんの見事な仕切りで楽しめました!
ありがとうございました~!
安くて美味しくて強烈な店探しておいて下さいね~
折角誘っていただいたのに用事が重なり行けなくて残念でした~~
次回は久しぶりに幹事しましょう!
いや、やっぱりかふぇさんに任せた方がいいかも♪
久しぶりの宴会楽しかったです
ありがとうございました
また誘ってね~v-290
幹事お疲れ様でした(`_´)ゞ
完璧な仕事で全員が楽しめる飲み会でした!
また飲みに行きたいですね(^-^)
噂に違わず、元気屋さんの料理は、美味いだけでなく
ボリュームも凄くて、とても、リーズナブル(笑)なのが、
よ~く解りました!
次回も、ぜひとも、お呼び頂ければとおもいます。
...文中リンクも、ありがとうございました<(_ _)>
こんにちは。
先日のプレミアナイトでは失礼しました。

串揚げ美味しそうです。
それに楽しそうですねえ。

これからもよろしくお願いいたします。
幹事お疲れさまでした。おかげで楽しい宴会でしたー♪

マツタケ・・・美味しそうです(w

又、誘って下さいませ!(^^)
元気屋で3500円は飲み過ぎですよ~!(オー汗)

久しぶりに最強のお好み焼きが食べたくなりましたわ。

楽しい会にお誘い頂き有難う御座いました。
ある方からも立呑みツアーの要請がありましたので
涼しくなったらどうでしょうか?
Re: タイトルなし
>アルティマさん
コメントありがとうございます。

サプライズゲストには幹事の私も驚きました。
ご協力ありがとうございました。
また是非よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん
コメントありがとうございます。

今回はこんな感じで日にちを決めましたんで
すみませんでした。
いやいや私は全然ダメダメなんで
次回はまたむっちゃんさんお願いします!
Re: タイトルなし
>こんぶ飴さん
コメントありがとうございます。

おっさんばかりの中、ありがとうございました。
コロッケ美味しかったですね。
またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>玄さん
コメントありがとうございます。

お手伝いいただきありがとうございました。
またやりましょう!
ブログも復活待ってます!
Re: タイトルなし
>kuchannさん
コメントありがとうございます。

特急券まで購入していただいての宴会になってしまい、申し訳なく思っておりましたが、
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
Re: こんにちは。
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

当日は「よっぱらいかふぇ」でしてすみませんでした。
今日TKUに行ってきたんですが、「飲みすぎ」と言われました(笑)
でも本当にプレミアムNight楽しかったですね。
また是非今後ともよろしくお願いしします。
Re: タイトルなし
>カイ・シデンさん
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
コロッケにマツタケ・・・。アレレ(・.・;)

これに懲りず(笑)今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

今回は飲み放題・食べ放題を@3500でお願いしました。
師匠こちら近くていいですね~。うらやましいです。
Re: タイトルなし
>あぶさん
コメントありがとうございます。

プレミアムNightお疲れ様でした。
なかなか仕事の都合上夜が微妙なんですが、是非行きたいです。
立ち呑み未経験なんで是非ご教授ください!

管理者にだけ表示を許可する