
--.--.--.--.--:--

出張明けはぜにや 「どとう ぜにや」

2012.08.31.Fri.00:00
夏休み期間中に私は毎年出張があります。
去年は9月から巡礼があったので、巡礼前に巡礼店以外でお気に入りのお店に
行っておきたいと思い、出張明けにぜにやさんを訪問しました。
今年も出張明け1軒目に選んだのは
「どとうぜにや」さん

IMG_9131.jpg

「ひやかけ(きつね入り)」@失念+大盛り@100

IMG_9130.jpg

IMG_9129.jpg

イリコ香るお出汁に甘いきつねが浸ってる分
甘めですが、美味しいお出汁ですね。
ぬるくならないようにお出汁を凍らせたものも浮かんでいました。
麺も冷たいお出汁に浸かるとどんどん、しまっていきますが
ちょうどいい硬さで美味しいです。
やはりぜにやさんは自分好みです。

9月の休み情報です。訪問される方は注意してください。

IMG_9128.jpg

大阪府堺市中区土塔町2076-1
純手打ちうどん どとうぜにや
072-236-0021
【定休日】日曜日・第2・3月曜
【営業時間】11:00~14:30
【駐車場】有 
コメント
写真の張り紙を見ていると、1・2・3の月曜日が定休日みたいに思えるのですが。
他に毎週日曜日も定休日なんですか?
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。
日曜日は定休日のはずです。
月曜日の定休日という書き方ですので
おそらくお店が伝えたいのは
今月は第2・3月曜だけでなく第1も休みますということだと思います。

管理者にだけ表示を許可する
